News

2021.9.18 22:00

ROWELを応援していただいている皆様へ

いつもROWELを応援頂き誠にありがとうございます。
三代目KONAMON時代から活躍してくれていた銀星のぞみ(元 ノゾミザカEXV)がデビューより5年目にあたる10月23日(土)をもってROWELを卒業させて頂き、所属事務所を退所する事となりました。
 また、恋雪みゆも同日ROWELより卒業となります。恋雪みゆに関しましてはROWEL卒業後は当面の間事務所に残り、休息の後に次のステップに向けて準備をする事となっております。

 ROWELの今後ですが新メンバーは入れず、年末をもって現体制の活動を終了致します。
ラストライブに関しましては改めてお知らせ致します。
 長きに渡り応援を頂きましたファンの方々には厚く感謝申し上げます事と共に、まずは10月23日(土)二名の卒業ライブにお越し頂きたくお知らせ申し上げます。

ROWEL



以下メンバーよりコメントとなります。

銀星のぞみ
私、銀星のぞみは2021年10月23日のライブをもちましてROWELを卒業し、5年間お世話になった事務所を退所します。まずはファンの皆様、私をアイドルでいさせてくれて本当に有難うございました。拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

声をかけていただき興味本位で18歳から始めたアイドル活動。いざアイドルになったものの、すぐに人気が出る訳もなく私の想像していたアイドルというお仕事の認識の甘さを痛感しました。何も分からない世界でもがけばもがくほど自分の中でのアイドルが分からなくなり、向いてないし3年経ったら辞めよう。そう思ってたのにいつの間にか5年が経ち、私の全てになっていました☺️

嬉しいこと悔しいことも含め、普通では体験できない世界を沢山経験させていただきました。どれだけ頑張ったって上手くいかないこともあるし、どれだけ努力したって報われないことがあることも同時に分かりました。順風満帆にいかず、悔しさで立ち上がれなくなった時はファンの皆様の言葉に何度も心が救われて這い上がれました。そのおかげで今の私があります。見た目も性格も決してアイドルに向いてるとは言えませんが、自分を必要としてくれ好きだと言ってくださる皆様が私をアイドルにしてくれました。

以前は夢も目標も何もなかった私にも、アイドルになってからは夢や目標が沢山できました。その中でも、いつかはと強く願い続けていた変わらない、揺るがない夢であった誰かの1番になることやグループのセンターという特別な場所に立つという夢を叶えることができたのは人生で1番嬉しかった出来事でした。全てはファンの皆様のおかげです。

アイドルの私を見つけて応援してくれた皆様、本当に有難うございました。人気アイドルにはなれなかったけど私はこの5年間たくさんの愛をファンの皆様からいただけてとても幸せでした☺️皆様のとは言いません、たったの5年ではありますが私のようなアイドルがいたことが誰かの心に刻まれますように。

10月23日まであとわずか、もう少し一緒にいてください。今後の事は思い描いてるだけで具体的な事を今は決めてません。この御時世で難しいことではありますが、どうか最後の我儘として皆様には卒業を見届けてほしいです。


恋雪みゆ
私恋雪みゆは10月23日にROWELを卒業します。
突然の発表で困惑させてしまってごめんなさい
私はのんぴちゃんをきっかけに初めて地下アイドルという存在を知って、自分も憧れてこの世界に入りました。
ROWELになってから沢山の人に出会って、楽しい事や辛い事沢山経験しました。
何回も逃げ出したくなったり落ち込んでばかりの日もありましたが、それでも踏ん張って前を向けたのは応援して下さっている皆さんのおかげです。
ROWELメンバー、そしてファンの方と出会う事が出来て本当に幸せでした。全てが宝物です。
恋雪みゆに出会ってくれて有難うございます。
卒業後は新しい道に進むためにしばらく事務所に残り休息と準備をさせて頂きます。
ROWELとしては残り少ない時間になりますが全て全力でパフォーマンスしますので、自分勝手なのは重々承知ですが応援宜しくお願いします

RETURN

ページの先頭へ