News

2020.4.16 20:00

自粛期間の活動について

いつもROWELを応援していただきありがとうごさいます

昨今の新型コロナウィルスの影響によりROWELとしましては感染拡大を防ぐ為、4月1日よりライブを自粛しております。

この自粛期間中は実験的にビデオ通話を使ったオンライン特典会やデコチェキ、ランダムチェキなどの通販を主にしております。
この様なオンライン特典会を主体に行う理由は新型コロナウィルスが収まるまでかなりの日を要すると感じており、いざライブが出来る状況になった際に事務所に体力がなければ新曲も衣装もCDリリースもままならない状況になりかねないとの判断があります。
また、この期間メンバーへのギャランティ配分を大きく増やす事で各メンバーの家庭の負担を少しでも緩和出来ればという思いもあります。

ファンの方々にあたっては皆様コロナの影響がある方も、逆に影響はなく暇な時間が増えたという方もおられるかと思います。
運営サイドとしましてはライブが出来ない状況でファンの方々の選択肢を増やす事で必要な方には日々生活の楽しみの一つになって頂ければと考えております。

オンライン特典会は現在の所、通常ライブを行なっていたスケジュールに合わせて当面は火土日に行う予定をしておりますので、毎回無理にご利用頂く必要はなく、ご都合に合わせてご利用頂ければと思います。

今後共よろしくお願い申し上げます


※自粛期間延期のご案内
4月1日〜4月末迄としておりました自粛期間ですが、政府の緊急事態宣言及び大阪府の自粛要請を受け5月6日までライブイベントの自粛期間を延期致します。

RETURN

ページの先頭へ